ブログ
秋がやってきましたね
2019.09.20
天気が不安定で気温差も大きい秋
お盆を過ぎて雨続きで急に涼しくなったかと思ったら、また暑さが戻り残暑きびしい日々でしたね。
ここのところ少しずつ朝晩が涼しくなり、やっぱり秋がやってきたんだなぁと実感できます。
新しい台風がまた発生してあさってには荒れるもよう・・・( ̄∇ ̄)被害がないことを祈るばかりです。

こんな風に一日の気温差が大きいと身体がついて行かず体調をこわしやすくなりがちです。上着を1枚脱いだり羽織ったり、こまめに調節をして気をつけてくださいね。

意外と足元が冷えて夜中に足がツッたりしてつらい思いしてませんか?
意外と足元が冷えたり、筋肉が硬くなってるのが原因かも。
よもぎ蒸しや足つぼマッサージで、身体があたたまって血行がよくなることで改善できるかも。
ぜひぜひオススメです!!
ハートランドに関する、ご質問・ご要望など、お気軽にお問い合せください。